人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ向きなつぶやき(@@;)

12月も10日過ぎてしまいました。
Xmasflowerも明日のお稽古を以ってほぼ終了、お正月花の準備に取り掛かっています。
ありがたい忙しさではあるのですけど、若い時のように体も頭も思うように働きませんね。つくづく・・・

後ろ向きなつぶやき(@@;)_a0214206_09535607.jpg

いいたかァ~ないけど歳を感じますです。ハイ。

後ろ向きなつぶやき(@@;)_a0214206_09542551.jpg

明け方、寒さで目が覚め「なんでこんなに寒いんだァ~?頭が凄く冷えてる・・・」
何年か前に顔に帯状疱疹が出た時、お医者様が頭部を冷やさないようにと言ったことを思い出して
お布団にもぐりこんでみたけれど、苦しくてプファーァ!(笑)
うつらうつらで朝を迎える悪循環。
こんなぼやきが言える今日は少々余裕ありでしょうか。^^

夜のしじま・・・言葉の響きが好きです。
歩道に残された足跡の上に静かに雪が重なって、雪夜の美しさとそこに鎮まる人の気配が一体です。
後ろ向きなつぶやき(@@;)_a0214206_16052101.jpg

しじまとは真逆の喧騒?吹雪?先行き不安?

場違いと思えるピンクのポスターがいつの間にやら設置されていました。
日曜の投票日は白々。
後ろ向きなつぶやき(@@;)_a0214206_16193224.jpg

また、夕方になってしまいました。
暗い。外が~(苦笑)


by budoudana-de | 2014-12-11 16:34 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31