やられた・・・!

怪しかったんです。
雪の気配はなんとなくわかるんです。
寒さの違い、体が暖まらない、外の異様な静寂・・・

a0214206_23580521.jpg
a0214206_23573310.jpg
今日のお稽古を済ました帰り道、みぞれってる。
a0214206_23571005.jpg
明日は岩手へ~
a0214206_23572331.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/20382779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asahinahikari at 2014-11-15 00:38
こんばんは
いよいよやって来ましたね〜
どうぞお風邪を引きませんように
そして運転も呉々も気を付けてください。
冬タイヤへの準備が終わってよかったですね。

Commented by budoudana-de at 2014-11-15 09:24
光さん
おはようございます~。
とうとうです。(涙)
いつでもジタバタする時期で、雪を諦めて、慣れるまで気をつけながら移動します。
今日は午後から岩手ですけど、上にするか下にするか迷うところです。
Commented by 3kh22w at 2014-11-15 12:24
こんにちは。
うわぁ。
昨日の朝 こちらもアラレが降りました。
明日は山手に撮影の予定なのでスタッドレスに
交換中です。(笑)
Commented by sakata_kazu at 2014-11-15 13:53
茜さんご希望タイプありました。
Canon PowerShot S120
・操作簡単
・画像は綺麗です(間違いなくおススメします)
・気分変えて、月、星などが撮れる
・いつものバックにスッポリ入る
・本気の撮影も出来ます。
ここだけの話ですが、私も購入しました。
久々にCanonさんが本気で作ったプレミアムコンパクトカメラ
ですし、プロの方たちからも評判はいいですよ。
お近くのキタムラカメラ店で見て下さい。
よろしくお願いします。
私のブロ友さんも何人か購入しました。
Commented by hibikorekouji2 at 2014-11-15 17:56
もう雪のシーズンに入ったのですね。
今朝の散歩で霜が降りているのを見ました。
こちらでは初霜かなと思います。
冬本番、風邪にお気をつけくださいね^^
Commented by yk-voyant54 at 2014-11-15 19:49
寒いですね。とても寒いです。
ゲ!もう初雪ですか!この光景すら何十年に一回の、
私の住む地方だったら珍しい一コマなんだけど。大笑
前コメントは茜さんの言葉は「流れるが如く」までです。
後は私のイマジネーションですよ。ごめんね。笑
と書く間にも日は流れました。これで良しですね?
Commented by budoudana-de at 2014-11-15 22:13
3kh22wさん
こんばんは~。
スタッドレス装着で先ずは安心ですね。
私も吹雪の中岩手まで走ってきました。
疲れました。(笑)
Commented by momopororon at 2014-11-15 22:16
あらら〜〜来ましたか。。。
こちらでも雪虫飛んでますよ。
泉が岳スキー場も真っ白です。
寒くて、身体が縮こまりますね。
移動、気をつけてくださいね。
タイヤ交換急がなくちゃ〜〜
Commented by budoudana-de at 2014-11-15 22:18
kazuさん
こんばんは~。
早速のモニター?ありがとうございます。
キタムラで見て来ます。
プロにも好評判というのがいいです。^^
グッと来ました。
Commented by budoudana-de at 2014-11-15 22:23
hibikorekouji2さん
こんばんは~。
とうとう来ちゃいました。泣きです。
ジタバタしてもしょうがないけれど、ホント、やです。
有彩色から無彩色の日々に変わるんですもの~
ああ・・
Commented by budoudana-de at 2014-11-15 22:33
ボヤントさん
こんばんは~。
遡ってコメント確認してくださったのね。
考えてみると、私は引きずっていたくない性分なのかもと今更だけど思いました。
その裏の根っこには引きずり性があってクヨクヨしがちなのでもうこれは止めよう、体に悪い~で、ふっきたのかも・・
学習したかもね。
そして、今日も更けて来ました。^^
Commented by budoudana-de at 2014-11-15 22:37
momopororonさん
こんばんは~。
里にも雪です。
雪虫の記事がありましたね。
未だにどれが雪虫かわからずにいるんだけど^^;
冬タイヤ履いて今日も岩手まで行って来ました。
泉ヶ岳も雪ですか~冬タイヤ交換急いで下さいね。
Commented by momopororon at 2014-11-16 08:49
秋田には、雪虫居ないのかなぁ。
寒すぎるんでしょうか? 笑
タイヤ交換早速!!(o^^o)
Commented by budoudana-de at 2014-11-16 09:59
momopororonさん
いや、いるんだと思います。
でも、どれが雪虫?なのよ^^;
タイヤ交換、お早めにネ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-11-15 00:09 | フォト 日記 | Trackback | Comments(14)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31