カサコソと積もる

a0214206_22173828.jpg
a0214206_22180175.jpg
a0214206_22182341.jpg
a0214206_22184062.jpg
a0214206_22190968.jpg
a0214206_22192105.jpg

だから見えてくるものがあるらしい。


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/20371093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asahinahikari at 2014-11-11 23:00
こんばんは
敷き紅葉を見ると秋も深まったなと感じます。
こちらはまだですが、茜さん地方はそろそろ冬支度が始まりましたか〜
Commented by budoudana-de at 2014-11-11 23:28
光さん
こんばんは~。
目いっぱい深まりましたよ、秋。
過ぎ去ろうとしている秋を惜しんでいます。
家も庭もそろそろ雪囲いが始まっています。
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-11 23:55
晩秋の音が・・・聞こえますね
カサコソ~カサコソ
秋色絨毯が日増しに積もっていきます
私も昨日落ち葉を撮ってみました
富士山が隠れてしまいせっかく来たのだからと
苔むした石と紅葉の落ち葉を撮りました。
週末は最後の秋色を捜しに行きます~
Commented by budoudana-de at 2014-11-12 00:44
yumesaki_annaiさん
こんばんは~。
錦の秋ともそろそろお別れです。
昨日、行ってみた公園は最後の輝きを見せていました。
落ち葉を踏みしめて「また来年ネ」とお願いしてきましたよ。
でも、寂しいなァ・・・
Commented by itohnori at 2014-11-12 09:53
budoudana-deさん、こんにちは。
 落ち葉の季節なのですね。
こちらでは紅葉が見頃なのですが、それでも沢山の落ち葉があります。
野鳥撮影には踏みしめる音が大敵、楽しんでいられないと言うのが実情です。
Commented by budoudana-de at 2014-11-12 21:08
itohnoriさん
こんばんは~。
そうかァ、そうですね。
野鳥は敏感ですものね。
折角近づいたのに、飛び去られちゃったら悔しい!^^;
Commented by tamtium at 2014-11-12 21:43
風情のある景色ですね~。
自分はこういうのを撮ることになれていないのですが、,頑張ってみようと思いました。
Commented by budoudana-de at 2014-11-12 22:54
tamtiumさん
こんばんは~。
春に萌えた木々の葉がこうして枯れて土に帰って行く様子に哀愁を感じてしまいます。
それでも、陽を浴びて輝く葉もまた美しいと感じました。
でも、ただ撮っているだけで^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-11-11 22:24 | 自然 | Trackback | Comments(8)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31