HIROYUKI

元気にしてるかな?^^

6年前の今月「さよなら」したけど、また、寒くなって来たね。
初めて家の中で飼ったワンコでした。
a0214206_21371680.jpg
溺愛そのもの^^;
山形県出身。
「貴ノ花」の号が、我が家でついた名は「博之」
人様と同じ名で「ウチの子も・・・」「私の孫も・・・」~お騒がせしてすみませんでした。(笑)

お歳暮や決算大セールのシーズンになりました。
a0214206_21581471.jpg
お財布とにらめっこです。015.gif

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/20342171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakata_kazu at 2014-11-02 13:38
そうか、11月でしたか。
写真を拝見すると、すごく体格がいいですね。


Commented by yumi_yamagata at 2014-11-02 14:06
茜さん、こんにちは。
可愛い柴犬。
また、茜さんとは何か感じますね。山形県出身の柴ちゃん
だったんですね、とってもいい写真ですね、雪を付けたの好きです。寒くても、駆け回って。
Commented by budoudana-de at 2014-11-02 21:45
kazuさん
こんばんは~。
アハッ!ばれましたかァ~。
さすがです。
それでも、この頃はまだそんなに肥っていなかったんですけど、数年後はかなり・・・反省しています。
Commented by budoudana-de at 2014-11-02 21:51
yumiさん
こんばんは~。
2階の窓から屋根に出るのが日課で、外から見ると不思議な犬のいる風景でした。(笑)
雪のシーズンも随分遊びました。
西目漁港あたりで釣りをしている主人の所へこっそり連れて行ってびっくりさせたことも~
楽しかったことたくさん思い出します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-11-01 22:02 | フォト 日記 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31