THE 紅葉(真人公園)毎年見事です

滝で癒された帰り路、毎年楽しみにしている真人公園のモミジの様子伺いに寄り、
期待通りの見事な紅葉に「ここのモミジが一番!」太鼓判です。
a0214206_23274966.jpg
a0214206_23280498.jpg
a0214206_23281603.jpg
a0214206_23283224.jpg
a0214206_23284555.jpg
a0214206_23285864.jpg
紅葉をたくさん観ました。
明日から11月ですね。
a0214206_23290945.jpg


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/20339492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2014-11-01 22:43
ちょっと、お久しぶり。
紅葉早いですね。もうここまで紅葉しているのね。
毎年、我家のかえでは12月中旬ですが今年は早そうね。
茜さんの住んでいる所は自然がいっぱいあって、本当にいいね。
初雪報告も、まもなくになってきているのかしら?
ところで、最後の2枚は何なの?説明があるかと思ったら
なかったよ。不思議でたまらない。これは何?教えてね。
Commented by budoudana-de at 2014-11-01 22:58
最後の2枚ね。アハッ、そっか~
これ遊具なの。同じ園内にあってね、切株みたいなのに乗ってブーラ、ブーラするのよ。
初めて見た時、なんだか凄く好きな絵に見えて、それ以来じーっと影や何本も下ったロープを眺めたりしているの。
線(曲線、直線共)が好きかもしれない・・・
12月中旬の紅葉はもう信じられない!
こちらは雪景色かも。

Commented by yumesaki_annai at 2014-11-02 08:26
おはようございます~茜さん
公園のモミジ~良い色になってますね
イイネ”~秋田の紅葉!
hiroyuki君も拝見しましたよ
賢そうなワンコで何時までも
癒しの思い出を大事にして下さい~
Commented by kima2011 at 2014-11-02 13:45
茜さん こんにちは~
モミジの紅葉綺麗ですねー
今年は10年に一度の紅葉が綺麗とか?
忙しい時にも自然の風景は心に安らぎを与えてくれます
今が最高でしょうか?
又 ドライブお願いしますねぇー
こちらは、少し始まりました~
Commented by budoudana-de at 2014-11-02 21:38
yumesaki_annaiさん
こんばんは~。
西に面したここのモミジはひと際鮮やかで毎年楽しませてもらっています。♫
この時がピークでこの2,3日で葉も落ちてしまったと思います。
ワンコ、可愛いでしょ^^
時間の余裕があればまた、飼いたいんですけどね。
犬好きです。^^
Commented by budoudana-de at 2014-11-02 21:41
kimaさん
こんばんは~。
そちらはこれから美しい紅葉の季節を迎えるんですね。
カメラを持ってたくさんの綺麗を撮って下さいね。
私もまた車でGo!です。♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-10-31 23:44 | 自然 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー