人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動滝

9月からの花展続きに会議、お稽古、家のことで頭も体も硬直状態(汗)
部屋の中はお花が溢れ花道具やら花クズが散乱~
まあ、いいかっ!
明日、掃除しよう・・・

秋晴れの昨日・・・ 虚ろな頭でお花と格闘?!しても手が止まったきり

しばし鋏を置こう~

不動滝_a0214206_20451712.jpg

そうだ、滝へ!

わかりやすい場所な筈なのに、道を間違えて行ったり来たりの迷い道
農作業のおばあちゃんに教えられてやっと到着です。
かなり疲れた
不動滝_a0214206_20474602.jpg
不動滝_a0214206_20480304.jpg
不動滝_a0214206_20482622.jpg
草刈り隊のおじいちゃんが「どごから来たんだ?」
「8月はここで滝(たぎ)に打たれるイベントがあるゾ^^」
不動滝_a0214206_20523700.jpg
打たれてみたいけどむち打ちになりそう
でも、躊躇なく流れ落ちる滝を見て飛沫を浴びているとモヤモヤが吹っ飛びます
不動滝_a0214206_23153446.jpg
不動滝_a0214206_20530393.jpg
不動滝_a0214206_21294783.jpg
ありがとう!美しい村~東成瀬村
不動滝_a0214206_21300724.jpg

今夕、お陰様で無事に生け込みを済ませてきました。


by budoudana-de | 2014-10-31 23:17 | 自然

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31