人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を見て帰ろう!

今朝もお花の手直しに出かけ、縮みかけたアジサイの葉を取り替えお水を綺麗にして終了です。
余程のことが無い限り、チェックを怠れません。

海を見て帰ろう!_a0214206_21172254.jpg

仲間とお抹茶をいただいて、ランチして・・・
スギッチのお茶碗です。
可愛い幼稚園児がお運びしてくれました。

海を見て帰ろう!_a0214206_21190386.jpg

1時間くらい遠回りだけど、お天気もいいし久々に海でもみていこうかなァ~
と、いうことで日本海です。
キラキラの海原

海を見て帰ろう!_a0214206_21284005.jpg

海を見て帰ろう!_a0214206_21333720.jpg
海を見て帰ろう!_a0214206_21310895.jpg

すっかり和んでいい気分058.gif
日没も見たいけれど帰らなくちゃ!

海を見て帰ろう!_a0214206_21402716.jpg
 奥羽山脈を横断中・・・しかし、ここはどこ?(苦笑)
海を見て帰ろう!_a0214206_21483040.jpg
里が近くなってホッ
山の外れの民家で~山ブドウでしょうか?野ブドウでしょうか?
海を見て帰ろう!_a0214206_21552217.jpg
たまにはこうして普段と違う空気を吸うのも大切と感じた秋の一日でした。


by budoudana-de | 2014-10-19 22:16 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31