仰ぎ見て雄大、目を下せば美しく、可憐

デッカイドーーーーー! 空

a0214206_22110828.jpg
もう、なんというか・
a0214206_22113178.jpg
そして、花屋さんで~
「綺麗ねェ」と言ったら、「少し時間が経ってしまいましたからどうぞお持ちになってください。」と
いいんでしょうか^^    カルピビューム
a0214206_22165669.jpg
植物園では~これでキマリ!   セイロンライティア
a0214206_22182378.jpg
明後日から秋田県綜合いけばな展が始まります。
明日は生け込みに汗しますよ。(@0@);




トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/20294635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 窯犬 at 2014-10-17 03:03 x
笑!  生け込み頑張ってください
ファイト!
Commented by itohnori at 2014-10-17 08:50
budoudana-deさん、お早うございます。
 青空の中の雲の様子が素敵ですね。
秋の空は見ていて気持ちが良いです。
カルビビュームと言うのですか。
薔薇に見えますが、薔薇の一種なのでしょうか?
Commented by budoudana-de at 2014-10-17 10:11
窯犬さん
ありがとうございま~す。
頑張ってみます。微妙な言い回しです。^^;
Commented by budoudana-de at 2014-10-17 10:15
itohnoriさん
おはようございます~。
天高く~ですね。
暫く何も考えず見上げていました。
気持ちいいです。
あまりに綺麗と思ったので、名前も教えてもらった薔薇です。
それぞれに名前がついているのですけど、お気に入り以外は総称して薔薇と・・・^^;
Commented by aozoracafe123 at 2014-10-17 19:33
こんにちは☆
二枚目のお写真の雲の間から差し込む光、神々しいですね~。
めっちゃキレイ。
こういうの天使の梯子って言うのですよね~
Commented by yk-voyant54 at 2014-10-17 19:58
雄大な空ですね。気持ちいい〜!
物悲しい独り言の涙もぱーっと払ってくれちゃうみたい。
さ、前を向いて歩きましょう。と言われてかのように
大きいね、この空。
時々、正直につぶやくって、なかなかいいね。
私もつぶやいちゃおうかな?
Commented by budoudana-de at 2014-10-18 20:07
かっきーさん
こんばんは~。
天使の梯子ですか! 素敵!!
遠くからずーっと見えてて、もっとそばへ行きたくて~
そしたらいつものスーパーへの道に辿り着きました。^^
Commented by budoudana-de at 2014-10-18 20:16
ボヤントさん
こんばんは~。
心の曇りもこんな空を見ちゃったら、勇気と元気をもらいますね。
見上げて気分を変えることができる大空があって本当に良かった!
ブログではどこまで自分を曝していいものやら見当がつきませんけど、
フッと記事にしちゃえって衝動的になりながら、でも消しちゃおう・・・の気持ちが反復しています。^^;
正直を曝すって勇気いるわよ。
でもさ、この間のボヤントジャーニー回顧録は凄かったよ。
汗出てきちゃった。
いいの?いいの?で(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-10-16 22:52 | フォト 日記 | Trackback | Comments(8)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜