次へ繋げ

里はまだ水の香りが残っています。

a0214206_22020542.jpg


妙に静かな今宵。あっ、そうか・・・連休明け初日でした。
明日は青空が見えるかしらね。
北海道の雪にはビックリです。慄きます。

a0214206_22022984.jpg


嵐を過してまた一歩、秋深く~貴重なシーンです。


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/20288552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asahinahikari at 2014-10-14 22:33
タンポポのまん丸な白い綿毛と対照的に真っ赤なお花に最後の蜜を求めて〜素敵なお写真です。
Commented by yk-voyant54 at 2014-10-14 23:28
綺麗な写真!山葡萄も宝石のような美しい色合いね。
少しずつ微妙に違って、いい色。
まさに宝物を見つけちゃった感じですね。
Commented at 2014-10-14 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by budoudana-de at 2014-10-15 00:09
光さん
こんばんは~。
あら~、そういえば赤と白!
庭にやって来る昆虫も段々少なくなってきて、少し寂しくなってきました。
手を差し伸べたい気持ちです。
Commented by budoudana-de at 2014-10-15 00:15
ボヤントさん
こんばんは~。
野生からもらった宝石ね。
こんな感動をいつでも大事にしたいね。
ボヤントさんも新しいカメラで試行錯誤ですね。
「和」も良かったよ。♪
実は私も大分前からカタログ集めしてるの。
でも、決まらない。^^;
Commented by budoudana-de at 2014-10-15 00:24
鍵コメさん
こんばんは~。
ストレスは良くないなァ~
ライフスタイルに解け込んだ一部でもあるし
自分らしさの投射が望ましい・・・!?
Commented by tamtium at 2014-10-15 09:50
タンポポの綿毛が、水面を背景に映えていますね。
Commented by budoudana-de at 2014-10-15 20:17
tamtiumさん
こんばんは~。
秋というのにタンポポの胞子が綺麗でした。
稲の刈入れが済んでも田んぼの用水路にこんなに水が流れて不思議でもあるのですが・・・
でも、ハッとする情景でした。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-10-14 22:27 | フォト 日記 | Trackback | Comments(8)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜