よろしき趣き・里山

用足しで駆けずり回って最後はアップルロード経由~自宅
朝、晴れ渡ったのに、お昼前から雨が降り出して怪しげに・不可解に・ダラダラと・・・ン、モーッ!
それでも、空のどこかが晴れているという不思議。
a0214206_19264971.jpg
a0214206_19273320.jpg
a0214206_19271626.jpg
a0214206_19274201.jpg
ススキとオトコエシの渋い里山です。
道端の草も可愛い!
a0214206_19420093.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/20211118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-19 20:18
こんばんは~茜さん
不安定な天気が続きますが~
茜地方の札里も秋の気配が深まって来ましたね~
富士山に初雪が降る頃はスッキリと秋晴れになって欲しいです
Commented by budoudana-de at 2014-09-20 09:05
yumesaki_annaiさん
おはようございます~。
空はいつもドラマですよね。
これから貴重な青空を見上げながら植物の秋の移ろいを楽しみますよ。
富士子さんの初冠雪も楽しみですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-09-19 19:43 | 自然 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー