モーニングシアター

掃除機をグイ~ン、グイ~ンとかけていると、向こうの床にほの明るい楕円が
「あれ? なんだか素敵があるね・・・」

a0214206_08371558.jpg













   






   枠に縁取られた朝日が飛び込んできている♫
   四角も
   



a0214206_08373013.jpg
休憩しよう  
休んでばかりって?(笑)

a0214206_08374711.jpg














































花展用に
遣えないかとお弟子さん宅の栗を採って来てもらったのだけど、少し大きかった~
なので、いただいてきちゃいました。
イガイガのトゲトゲだけど丸くていいね


a0214206_09083763.jpg






















  素晴らしく良く晴れたつもりが
  秋空は気まぐれ
  雨ザーザー


a0214206_09084770.jpg
a0214206_09471817.jpg


































トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/20209601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-19 11:29
いがいがのとげとげ・・・

若狭にいるときたまあに見れますw
我が家の近所ではお目にかかる事が無く嬉しい遭遇(笑)

じっくり見るとグリーンにほっこり~♪(^_-)-☆
Commented by budoudana-de at 2014-09-19 13:22
治郎右衛門さん
こんにちは~。
丸い形はほっこりをくれますね。^^
栗は街路樹には不向きですよね。 流血騒ぎになっちゃう(笑)
田舎の畑の脇とかでしょうか。
もうすぐ栗拾いの季節がやってきますね。♪
Commented by asahinahikari at 2014-09-19 17:53
イガグリと篭の取り合わせ絵に成りますね〜素敵です。
朝日を受けて名場面が床のスクリーンに映し出されて〜ヒロインはどんな心境でしょうか〜
Commented by hibikorekouji2 at 2014-09-19 18:57
素敵な秋景色ですね♪
一枝の栗の美しさに惹かれます^^
床に映った影もとても素敵です!
Commented by budoudana-de at 2014-09-20 08:56
光さん
おはようございます~。
栗ご飯、栗きんとん、マロングラッセ・・・美味しいものが浮かんできます。^^
太陽の心憎い演出に癒されますね。 ここで歌でも唄おうかしら♫
Commented by budoudana-de at 2014-09-20 09:02
hibikorekouji2さん
おはようございます~。
光が織り成す様々な情景の中で過す私たちですね。
毎日、瞬間瞬間を切り取る陰影に感動のアンテナが振りきっています。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-09-19 09:56 | フォト 日記 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31