祭り灯

家で静かに揺れる灯を眺めています。
花火の音がドーンと聞こえてくるけれどお構いなし。
今日は休日。
a0214206_22285371.jpg
a0214206_22292238.jpg
a0214206_22293320.jpg
ロウソクの灯が綺麗だから、照明も消してしまおう。
a0214206_22295907.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/20195873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asahinahikari at 2014-09-14 22:38
静かなお祭りの楽しみ方ですね。
遠くの花火の音を禅の心で聞く時間も良いでしょう。
Commented by budoudana-de at 2014-09-14 22:45
光さん
こんばんは~。
賑やかしいも今日は気が抜けてボーっと過しています。
Commented by tamtium at 2014-09-15 22:12
ろうそくの炎、提灯の柔らかな光、どれも、心をいやしてくれます。
なんかとても幸せな気分になれました。
Commented by budoudana-de at 2014-09-16 00:07
tamtiumさん
こんばんは~。
揺らぐ炎って心を鎮めてくれますね。
時にはこんな時間が必要なんだと感じ入りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-09-14 22:34 | フォト 日記 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31