コレクションが増えています♫

少し前、ボヤントさんから譲られた黒猫が玄関の壁にぴったり納まりました。♪
momopororonさんの切り絵も窓から入る風にそよいで黒猫とじゃれ合っていい感じです。
a0214206_22191067.jpg

リボンになったり~(^0^)~*~*~♫
a0214206_22192071.jpg

a0214206_2327784.jpg

今日は久々に青空が現れ、黒猫の瞳はもしかしたら青空を映しているのではと思いました。^^
たくさんの方に見ていただくことで、これらの作品も生き生きとした「光」を放ってくるのだそうです。
人間の「気」と「光」というものは大きなパワーを持っているのですね。
どちらも目に見えないものですが、慈しむ気持ちが波動となって私たちを包みこんでいるのかもしれません。
不思議の多いことです。
トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/20130296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momopororon at 2014-08-24 16:17
こん♪
切り絵飾ってもらえて嬉しいです〜〜
気と、光のパワーをもらって、
私も元気に頑張ります。
今日もね、雷ゴロゴロ!
ひと雨ごとに涼しくなってくれるといいんだけどね。
黒猫ちゃんの青い目のような
真っ青な青空羨ましい〜〜
Commented by budoudana-de at 2014-08-24 20:24
momopororonさん
こんばんは~。
切絵、踊り場からここへ移動しました。
お二人の手によるものが一緒になってご機嫌です。♪
雷は怖いネ!
不穏な毎日で困りますけど、雲の上には青空が広がっていることを思って過ごしたいですね。
毎日、そんなことを願いつつ過ごしています。
Commented by yuriko_chan at 2014-08-24 22:05
あ!ボヤントさんの猫だ!
切り絵とよくマッチしてますね!
うちなんか古い家だからこういうのができません。素敵な玄関とよ~く合ってます✩
Commented by budoudana-de at 2014-08-24 23:17
yuriko_chanさん
こんばんは~。
そうなの^^ ちょうどぴったしの壁で嬉しいんですよ。♪
ありがとう!!
Commented by yk-voyant54 at 2014-08-26 00:23
あらまぁ〜ぴったりじゃあないですか♪♪
ここにいた時より、いい顔してるよ。
貰って頂いてよかったわ。まさに里親だわ。
ちょっと締め切りに追われていて、やっと一息。
やっと訪問しましたよ。
そしたら、いきなり出会っちゃった♪♪
Commented by budoudana-de at 2014-08-26 00:34
yk-voyant54さん
こんばんは~。
里親Yだね。^^
ぴったり過ぎるほどぴったり!でエエ―ッ!!!でしたよ。
大事にしますね。
お仕事順調で何よりです。
夏の疲れも出始めるから気をつけて頑張って!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-08-23 22:42 | フォト 日記 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜