カマキリ


庭側の車庫戸口にカマキリ。

a0214206_13284876.jpg

そうなんです、羽が・・・
a0214206_13291248.jpg

孤独という言葉が似会う虫のように感じるけど、寂しさはない
a0214206_13293414.jpg

目の前に自分より大きい敵がいるんだね~身構えてる? ^^;
a0214206_13315925.jpg

ここは長居無用。
ワイヤープランツの上に移してあげたけど、無事かな?
トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/20104705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3kh22w at 2014-08-18 22:22
カマキリ最近見てないなぁ。
孫に見せたら何と言うか?(笑)
ありがとうございました。イイネ。
Commented by budoudana-de at 2014-08-19 09:01
3kh22wさん
毎年一度はこの色のカマキリが登場するんですよ。
羽が痛ましいことになっていて・・・
お孫さんの反応はどんなでしょうね。
Commented by shizuku0826 at 2014-08-19 16:46
こんにちは♪
おぉ~カマキリが綺麗に撮れてますね。
羽は傷つきやすいですものね。
我が家も毎日、網戸や簾にいます。
夜な夜などこへ行くのでしょう(#^.^#)
秋の虫も少しずつ聞こえてきます。
街中では聞えない、贅沢な音色が聞けるのも山里ならです。
あ、ただの田舎ですね^^
Commented by budoudana-de at 2014-08-19 19:45
雫さん
こんばんは~。
虫たちはただの田舎の方が居心地いいのかもね。^^
今も虫がたくさん鳴いています。
カマキリのスレンダーボディ、なかなかのもんです。
綺麗と見惚れました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-08-18 22:00 | 自然 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜