人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪~ タップ、タップ、タップ ~♪

今朝も風が涼やかです。

今日の吊り花はアジサイが揺れています。

♪~ タップ、タップ、タップ ~♪_a0214206_9253214.jpg


ミニチュアの自由花にと買ったグラナダの香辛料入れもクルクル回して見ていると楽しいんですよ。
(ただ、サイズが問題。2個では大き過ぎ、1個だと寂しいかな~と思案しているのです。)

♪~ タップ、タップ、タップ ~♪_a0214206_9323879.jpg

タップダンスしているようで面白い! カツカツストスト~カツ・スト、トッ♪
♪~ タップ、タップ、タップ ~♪_a0214206_9324639.jpg

フラメンコの地の民芸陶器、熱い太陽がこの原色で明るさと素朴さ、大らかさを表現させてきたのでしょうね。
お国柄が楽しいです。
♪~ タップ、タップ、タップ ~♪_a0214206_933425.jpg

ジャ~ン!
♪~ タップ、タップ、タップ ~♪_a0214206_9331434.jpg

お疲れ様! 
♪~ タップ、タップ、タップ ~♪_a0214206_9332334.jpg

販売元が目黒区中根・・・都立大駅前は若いころ住んでいた最寄駅です。懐かしい!
太陽の恵み量が少ない北国の民芸品はどうしても色を抑えがちなのでこうした原色多色スタイルに憧れます。
ない物ねだりですね。
♪~ タップ、タップ、タップ ~♪_a0214206_9453458.jpg

by budoudana-de | 2014-07-19 09:55 | いけばな・アレンジメント

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31