夏を乗り切れるか!?

あんこ玉・・・
a0214206_224411.jpg

ブ――ーーーーーーーン
a0214206_22441242.jpg

これでPC熱波を蹴散らすか? ちょっとウケたのでゲット(^0^)~*~*~*~
a0214206_22442973.jpg

目の脱水症に注意ネ。
トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/19993215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kouhougama at 2014-07-12 23:48
雀!寒そう(笑)
飛び立ってよかったですね

実家で修行してたころ兄が何処かで
一匹地面にいた子雀助けてきて
工房の燕の巣に入れたんです(笑)
そしたらちゃんと燕が子雀にエサあげて
飛び立って行ったんですよ!
ローカルニュースで放送されました
餌あげてる映像が!(笑)

燕もなんかこいつ違うようなって思いながら
餌あげてる感じでした(笑)
Commented by budoudana-de at 2014-07-13 00:03
光峰窯さん
こんばんは~。
そんなことがあったんですか~ 燕は「おやっ?ん・・・?まあいいかァー」かもですね。^^
3羽とも濡れて毛の色がもう黒っぽくなっちゃってて痛々しいというか、哀れでね。
そばにも行けないしでした。
こういう時、鳥って咥えることも、抱っこすることもできないって改めて感じました。
飛んでくれて良かったけれど野生は厳しいこと多しですね。
Commented by jiroemon0310 at 2014-07-13 08:04
茜さんへ
おはようございます!嫁です♪
扇風機かと思いきやPC用ですか!
↓の雀3匹、無事で良かったですね(^o^)v
私達のご近所には雀が見当たりません(汗)
瓦の家がなくなって軒下に隠れるところが無くなったせいだと想像しています(涙)
人間中心のこの世、生き物にとって住みにくいのは可哀想ですね(汗)
Commented by budoudana-de at 2014-07-13 12:35
治郎右衛門さん
こんにちは~。
ミニ扇風機、ちょと回すとイイ感じ♪
空気が流れるってことがいいのかもです。
あの子たちもきっと元気に飛び回っていてくれることでしょう。
我が家の室外機1台はスズメのお宿になってしまいました。
巣を取り払う気になれず譲りました。(汗)
Commented by asahinahikari at 2014-07-13 17:14
笑えるミニ扇風機ですね〜茜さんのユーモアあふれるお人柄がにじみ出るものですね〜〜凄く面白いし役立つしこう言うグッズは気持ちが休まりますね〜
Commented by budoudana-de at 2014-07-13 23:51
光さん
こんばんは~。
これね、吸盤がついているので冷蔵庫の側面もOKなの。^^
お料理の時も活躍してくれそうですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-07-12 22:57 | フォト 日記 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜