今時、タダなんてないよね

好天の中、廃品回収車が回って来たので、廃棄の電子レンジ、プリンター、ゴルフバッグをお願いして、
「鉢なんかもOKですよ。^^」というので
それじゃ、お願いしちゃおうと・・・
でも、随分良心的、いいのかなァ~
心配になって、「お金はいいの?」と訊ねたら
「6,000円です。^^」
「えっ!?アッそうなの?」
「そうよねェ~、タダってことないよねェ・・・(上ずってる)」
「そっか、ゴメン!それじゃ悪いけどキャンセルにします。」

荷台に積み込んだ電子レンジ諸々を下して汗かいて無駄足もいいとこ。
ガソリン掛けて回っているのにタダってことありませんよね。
世の中そんな甘いもんじゃありません。(泣)
甥っ子に顔が似ていたし、なんだか、悪くて鉢だけでも持っていってもらい1,000円。

ピアスにヒゲのお兄さんゴメンナサイ。

室温30℃だけれど、風が良く通る家なのでじっとしていればなんてことなく過した筈・・
網戸越し、ガラス越しの植物のシルエットに「いいじゃないの、涼しげ~~~❤」と、ご満悦だったんですけどね。
こういうのを、世の中を知らないっていうんですね。(猛省!)
a0214206_15395663.jpg
a0214206_15401732.jpg
a0214206_15403586.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/19941737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-06-27 15:53 | フォト 日記 | Trackback | Comments(0)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31