暮れなずむ時の出来事

夕7時には夕飯も済んで庭へ~ノカンゾウはこの時間どんなふうに写るんだろう・・・
昼間は陽射しの反射が強くて扁平に写るのでこの時間に期待しながら庭へ出てみたら~
夕時のノカンゾウが撮れました。♪
a0214206_20155567.jpg

健康色の昼時もいいけれど、皆さん、テレビを観ながら夕食を摂っている時間のお花もなかなかおつなものです。
ドクダミだって
a0214206_20552911.jpg

玄関の方に回ってみると、仔犬を抱いたご近所さんが夕涼み中で、ワンコ好きの私は当然のごとく抱っこさせてもらうことに~♪
このお宅のちょっと先輩の柴も大分私に慣れてくれ(幼犬の頃から躾が厳し過ぎで撫で々々を怖がる)こちらが戸惑うくらい飛び付いてくるのでした。♪
思い出したように「ウ、ウゥ―」とするのですがお互いの距離は確実に近づいています。
手前がそのこまちちゃん、後ろが白柴のミルクちゃん。
いつもしょんぼりしているんですけどママに抱っこされて嬉しそうです。^^
a0214206_20453327.jpg

この直後、この家の男の子が目の前を走り過ぎてジジとババの家へ突進!
バタンと倒れて動かなくなって、心配になったそこに居合わせた皆が「ギャグじゃないよね!?大丈夫?」
玄関の網戸がめちゃくちゃ! 網戸があると知らず突進した中学男児はジジとババの家の網戸を完全崩壊してしまったのでした。
無残にも垂れ下がったネットに皆茫然! しかも網戸は右にも左にも動きません。
硝子戸でなくて良かったけれどこういうことってあるんですね。
大騒ぎの夕暮れでした。(笑)
トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/19922880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by budoudana-de | 2014-06-21 21:22 | フォト 日記 | Trackback

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31