これから先

明日があるサ
a0214206_2161711.jpg

これからサ
a0214206_216563.jpg

本田君の左足シュート綺麗でした。
海外で苦しみながら技術を向上させた面々、大和魂悔いなく頑張れ!

今夜、月が赤いね。4月以来かしら
a0214206_21505841.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/19903352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-15 22:07
こんばんは~茜さん
3日間のお気楽トンボ旅から先程帰りました
梅雨の晴れ間の快晴~3日間とも素晴らしい写真が撮れましたよ
赤い月も、山梨の山上で撮って来ましたので
整理してアップしますのでよろしく~
Commented by budoudana-de at 2014-06-15 22:11
yumesaki_annaiさん
こんばんは~。
おかえりなさ~い!
楽しみです。
私のしょぼい月夜、恥ずかしいけど「おっ!」っと思ってUPです。
後ほど伺います。^^
Commented by jiroemon0310 at 2014-06-16 07:04
茜さんへ
おはようございます!嫁です♪
こちら早朝地震の2連発で寝不足気味です(汗)
サッカー残念でしたが、ゴルフの松山君も残念(涙)
茜さんはゴルフされるから難しさは分かるんでしょうが、やったことのない私はヤキモキして観てました(汗)
Commented by asahinahikari at 2014-06-16 13:30
茜空が田圃に写って広がりのあるとても美しい絵になりましたね〜
秋田地方の竜巻からは離れていましたか?
Commented by jiroemon0310 at 2014-06-16 16:23
茜さん、こんにちは~♪

たかがサッカー、されどサッカー・・・
本田選手の先制点、興奮しましたw
結果は結果・・・
明日があるさ♪(笑)(^_-)-☆
Commented by budoudana-de at 2014-06-16 20:11
治郎右衛門さん
奥さん、こんばんは~。
あのね、3日前深夜こちらもギッシ!ユラユラ~で目が覚めました。
当り前だけど突然過ぎますよね、地震。
その後、体調はいかがでしょう?
体重増えているといいのだけど~
サッカーの次のお相手はギリシャでしたっけ?
小柄な日本選手なれど健闘を祈りたいものです。
松山君の体もサイボーグのように大きく逞しくなって凄いです。
若さで勝負ですよー!
チョロリンゴルフの茜、20日当り今年初のプレーができそうです。♪
Commented by budoudana-de at 2014-06-16 20:18
光さん
こんばんは~。
ありがとうございます♪
里と自然の情景には大げさでなくいつもいつも感動を受けます。
街から帰る時もわざと山道を選ぶくらい^^
突風がありましたけど竜巻になった・・・教えてもらっちゃいました。(恥)
そういえば、屋根のトタンが飛ばされた記事を思い出しました。
こちらは大丈夫です。ホッ!
Commented by budoudana-de at 2014-06-16 20:22
治郎右衛門さん
こんばんは~。
勝ち負けのスポーツ界で選手たちの心の切り替えには唸るほど感心しています。
次から次でグズグズしていられませんものね。
いつでも、良い結果のときを思い出して前向きになんですって~
見習いたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-06-15 21:22 | フォト 日記 | Trackback | Comments(8)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜