湧きあがる雲 クーッ!

お昼頃から雨らしい雨が降って地上を潤おしました。
積乱雲、晴れ間と空は様々なシーンを展開してしばし見惚れました。
遠くで雷の轟きも聞こえます。

a0214206_15372651.jpg

地上の熱が吸い上げられて上空の冷たい空気と合流の果てに ~ ダイナミック! スンゴイ(@.@)**!*!
a0214206_15423699.jpg

a0214206_15395287.jpg


可愛いしシジミは雨宿り。
a0214206_15535118.jpg

バラは女王の余裕ね、遊んでる。 
a0214206_1554628.jpg

カッコいいでしょっ! 縞菖蒲。 梅雨の鬱っとうしさをバッサリ!
a0214206_15581548.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/19886653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi_yamagata at 2014-06-10 16:42
茜さんこんにちは。
雨が降ったんですか。
スンゴイ雲で綿あめ大量ですね。
Commented by asahinahikari at 2014-06-10 20:01
撮った写真も素敵ですが付けられたコメントも適切〜
縞菖蒲スッキリしていて美しいです。
Commented by hibikorekouji2 at 2014-06-10 21:28
ギンギラギンの雲~♪
大好きです!
見ているだけで元気を貰えるようで^^
空って素敵☆☆☆
Commented by budoudana-de at 2014-06-10 23:09
yumiさん
こんばんは~
雨降りましたよー^^
恵みの雨ですね。
作りもののような雲、オンドロキでした。
Commented by budoudana-de at 2014-06-10 23:17
光さん
こんばんは~
入道雲と言うには早いし迷った末のタイトルでした。
文章もタイトルも苦心しますね。^^;
昨日のブログ拝見して思ったのですが、縞シャガ、縞菖蒲送りましょうか?
Commented by budoudana-de at 2014-06-10 23:21
hibikorekouji2さん
こんばんは~
本当に凄いものですね。ため息が出ます。
あの雲に乗っかってみたいような・・・
いやー、空って、自然っていいですね!
Commented by shizuku0826 at 2014-06-10 23:57
こんばんは??
凄い雲!
お〜〜雲さんって呼びたい衝動ですね。
すばらしい出会いでしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by budoudana-de at 2014-06-11 00:23
雫さん
こんばんは~
あの白い雲を少しもらってみたいところです。
どんな味がするんでしょうね。
・・・ソフトクリームを連想しちゃってる(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-11 10:07
おはようございます~茜さん
茜地方の入道雲~こりゃあ凄い!
これでは雷も鳴りりますね・・・見事です!
バラのカエルさんが見たいです~笑
Commented by budoudana-de at 2014-06-11 10:24
yumesaki_annaiさん
こんにちは~
自然の営みにはホント感心してしまいます。
富士山と雲海も素晴らしいものでした。
チャンスに恵まれてラッキーなしばしでした。♪
バラホテルの準備は整っているのですけど、蛙様の到着が遅れています。(寂)
Commented at 2014-06-12 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by budoudana-de at 2014-06-13 00:20
鍵コメさん
了解しました。
この縞菖蒲ってお花が咲かないんですよ。
もっぱら、葉を観賞するのみです。
Commented by 09donpo11 at 2014-06-16 10:45
この雲の形の変容ぶりは何分ぐらいのドラマだったんでしょう。それを見ているあかねさんの心情の変化や、体内を流れる血流の変化やときめきまで伝わってくるように感じました。
Commented by budoudana-de at 2014-06-16 20:38
09donpo11さん
こんばんは~。
ご訪問と嬉しいコメントをいただきありがとうございます。♪
晴れた日、曇りの日、雨風雪の日も目の前の自然の有りようにかけひきなく魅せられます。
エー!凄い!から何分のドラマだったんでしょう・・
一番高いモクモクの中により白く輝く部分があってなんて綺麗なこと!
おっしゃる通り、心拍数上昇でした。^^
バックンバックン(笑) ← 鈍歩さんに影響されているようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-06-10 16:07 | 自然 | Trackback | Comments(14)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜