完全休暇につきテンション青天井

UP三昧です。(冷や汗)
今日は何もしない、したいことだけすると勝手に決めて庭と家を行ったり来たり。
それでも洗濯機は回り、モップ掛け、草むしりに土いじり・・・ご飯の支度は家にいる限り避けられないし~いわゆる用事で外出しなくていい日ということです。

土いじりをしていると時間を忘れます。
コンデジ持っている時も時間を忘れます。
お花を生けていても忘れます。
寝ている時も忘れます。(爆)
ご飯が炊きあがる間のお料理の時間もアッという間です。
洋服を選んでいる時間もアッという間で・・・

だから、なんなんだ・・・

今日の極めつけ!
a0214206_20264165.jpg

この蛙(生きてる方)はこれからの我が藪庭で趣き豊か、時に哀愁漂う姿態を展開させてくれるはずです。
トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/19836383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asahinahikari at 2014-05-26 21:01
両方とも置物かと思いました〜いや〜ビックリです。
良い写真ですね。撮った方向が最高です。彼は何を思っているのでしょうね〜>(@_@)<
Commented by budoudana-de at 2014-05-26 21:09
ウフフ(^ー^)~
面白い偶然に大笑いでした。
立ちはだかる瀬戸の親子蛙に固まっている?
Commented by yk-voyant54 at 2014-05-26 21:29
え!小さい方は本物なの??!!!!
かえるは何故か好きなんですよ。
お庭にかえるの置物があるのね。いいな。
そして本物もいるなんて素敵すぎる。
Commented by flowertable at 2014-05-26 21:33
手前の生きている本物のカエルは、目の前の置物のカエルを見て、カエルだと分かっているんでしょうかネェ・・・
目の前のカエルはあまりにも大きいので全体像は見えてないかも・・・
カエルちゃんのコメントをお聞きしたいですよね^^;
それにしてもオモシロい出会いでした!♪
Commented by budoudana-de at 2014-05-27 11:28
yk-voyant54様
こんにちは~。
蛙好きなんだ~^^
これからドンドン増えていきますよ。
この蛙、この先のテッセンの棚に行きたいのよ。
で、今朝は棚に無事到着していました。
関所を無事通過です。(笑)
Commented by budoudana-de at 2014-05-27 11:33
flowertable様
こんにちは~。
どうなんでしょうね~、暫くにらみ合っていたんですけど、今朝は目的のテッセンの棚に陣取っていましたよ。
動かないし見上げるほどだからきっと石か何かと思ったくらいでしょうかしら^^
撮影者には愉快な瞬間でした。^^
Commented by kima2011 at 2014-05-27 20:31
茜さ~ん こんばんは~♪
私も同じ~~~ 好きな事をしている時も同じです~
ゆるやかな時の流れの中にいたいですねー
かえるさんには驚きました。緑g
Commented by budoudana-de at 2014-05-27 21:46
kima様
こんばんは~。
夢中の時間って大切ですよね。
後でドッと疲れが出ることもありますけど(笑)
集中力も体力勝負ですね。
蛙って環境に合わせて色を変えますけど、今朝はテッセンの棚で緑になっていましたよ。^^
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-27 22:07
こんばんは~茜さん
バラの花が大好きな雨蛙君の~登場ですね!
また面白い雨カエル君を期待してます~
Commented by budoudana-de at 2014-05-27 22:17
yumesaki_annai様
こんばんは~。
もう、おわかりですね。^^
そうなんです。楽しみです。
庭でニンマリの茜タイムが増えそうです。♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-05-26 20:35 | フォト 日記 | Trackback | Comments(10)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31