脳に良く効く5・7・5

「俺はなる」と「あああああああおおおおお」・・・

いいですねェ! 最高です!

a0214206_2193176.jpga0214206_219493.jpg
この二人の子の横顔が目に浮かびます。

長い人生、「慣れと妥協」の産物と化した?頭に清水が湧いてきたような^^

扇風機の句にはアハハ~と大笑い。

自分はこの頃、何を考えていたんだろう・・・

考えてるふりして何も考えていなかった^^;




                                  面影もすっかりなくなって ああああぁぁぁ~ とわが身を振り返る・・・か 
a0214206_22455546.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/19785444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tobikurasha at 2014-05-12 07:34
いいですねー。どっちも最高にいい句ですね(*^_^*)
きっと、目のキラキラした子たちだったんだろうなぁ。
どんな大人になっているんでしょうね。
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-12 09:52
おはようございます~茜さん
ああああああおおおお・・・って見出しに?
チョット心配になりましたが575ですね~
最後の写真~右側は一番手前が茜さんですか?
Commented by budoudana-de at 2014-05-12 10:03
tobikurasha様
こんにちは~。
ホントです。^^
純粋で希望に満ちて、遊び心が溢れて・・・
こんな頃が皆にあったんだって懐かしい想いにかられました。
大人になっても純粋な心は忘れずいたいものですね。
Commented by budoudana-de at 2014-05-12 10:11
yumesaki_annai様
こんにちは~。
健康的な心に溢れた素敵な俳句に嬉しくなっちゃいました。
右写真は去年4月京都のお家元で開催された花展で、次期お家元に評をいただいているシーンです。
奥の眼鏡をかけたオバサンが私です。(笑)
いけばなの世界で汗しているとは思いもよらないことでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-05-11 22:27 | フォト 日記 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜