SKY BLUE

見上げれば・・・
〇に青い空のコンビ~いつも何気に見ているはずだけど
a0214206_1032894.jpg

今日は<J>の駐車エリアに
a0214206_10335567.jpg

水たまりも空を吸い寄せて
ご機嫌さんです。
a0214206_10351237.jpg

台所では一部千切りになったキャベツが輝いて
a0214206_1042279.jpg

チューリップも雪柳も陽射しに首をもたげ、春の太陽は人気者です。

a0214206_10491215.jpg
a0214206_1053817.jpg


やっと、水仙が顔をだしました。
ここへ来るまで雪だの除雪車だの、私たちに踏みつけられたり、晴れたかと思ったらまた雪が被ってきたりでなんとまあ試練の多いことでしょう。
a0214206_10563928.jpg


ここまできたらまたしても、写真に赤✖です。・・・ 
なんでしょね?

あれっ、戻りました。 どうなってるんでしょう? 015.gif
トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/19601625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamtium at 2014-03-24 11:57
春の色満載ですね!
とても素敵です!!
Commented by shizuku0826 at 2014-03-24 14:06
こんにちは♪
画像、全部が眩しいくらい
春が来ていますね♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩
今朝のエキプロ不具合が多いですね。
Commented by asahinahikari at 2014-03-24 14:58
電灯も水たまりも空を吸い寄せて・・・良い目線ですね!
隣りの家の巣箱にシジュウカラが巣作りを始めました。そんな事で丁度話をしたばかりです。自然は季節を忘れないね!という話です。
水仙も踏みつけられても顔を出してくれましたね!やはり季節を忘れてはいません!暖かな太陽の陽射し人間も動き出しました。
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-24 19:56
雪も解けだして
春めいた気候の茜地方ですね
水仙の芽が出たら・・・もう春ですね!

こちらは青空で汗かきながら
桜、梅、菜の花、こぶし、ミツマタと富士山を
今日は200枚激写!
大好きな富士山の春を愉しんでいます~
Commented by miyabiflower at 2014-03-24 20:38
春ですね。
青い空もピンクのチューリップも
キャベツも水仙も
春を喜んでいますね^^
Commented by budoudana-de at 2014-03-24 21:46
tamtium様
こんばんは~。
晴天がやって来る毎に空の青が濃くなっていくようです。
毎年のことながら雪から解放されて春を感じるこの時期が一番新鮮です。♪
ありがとうございます。^^
Commented by budoudana-de at 2014-03-24 21:55
雫様
こんばんは~。
可愛い絵文字❤入りでありがとうございます。
この時期の空と太陽はコチコチだった心を優しくほぐしてくれます。
物を照らす光も一味違って見えてそこら中キョロキョロですよ。^^
最近、赤✖が多くなってますね。
折角、UPしたのに・・・それはないでしょう(--);
Commented by budoudana-de at 2014-03-24 22:04
光様
こんばんは~。
寒さと多雪の冬でしたが、やっとやってきました。^^
空が青いだけでこんなに嬉しいんですよ。(笑)
白黒、グレーでしたからね。
我が家もスズメが室外機のあたりでゴソゴソ始まっています。
もう、このエアコンはスズメのお宿です。
芽吹きと同時に私たちも活動開始でしょうかしらね。
Commented by budoudana-de at 2014-03-24 22:09
yumesaki_annai様
こんばんは~。
植物の芽が出始めて正真正銘の春モードです。
嬉しいです。

汗をかきながら200枚激写ですか! お疲れ知らず・・・富士子さんも冥利に尽きますね。
いつも、美しい写真をありがとうございます。! 
Commented by budoudana-de at 2014-03-24 22:14
miyabiflower様
こんばんは~。
はい、やっと春が来たようでウキウキです。
この時期の柔らかい陽射しが色々な物を浮き上がらせてくれるようで感動しながらパチリパチリやってます。
キャベツに感動したのは思いがけなかったですけどね。(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2014-03-24 22:43
茜さんへ
こんばんはー!嫁です♪
今日のチューリップと雪柳の生け花超素敵です(^o^)v
家に来て生けて頂きたいです(^o^)v
Commented by banbang2012 at 2014-03-24 23:14
私も映り込みが大好きです!
現実と別の世界が視界に入り、特した気分になります^^
Commented by budoudana-de at 2014-03-24 23:26
治郎右衛門様
こんばんは~。
は~い、いつでも馳せ参じますよ。♪
呼んで下さい。
ありがとうございます。
Commented by budoudana-de at 2014-03-24 23:33
banbang様
こんばんは~。
この日は青空に良いチャンスをもらいました。
写真のお勉強もしていませんで上達なしですけどじーっと観察してパチリの瞬間がとても好きな時間です。
絵を描くような気持ちなんでしょうかしらね。^^
Commented by momopororon at 2014-03-25 07:50
雪がとけるとまた積もり
庭の花達も、戸惑っていたことでしょう〜〜
やっと春になって来ましたね。
陽射しが眩しくて
からだいっぱいに、お日様の光を浴びて
イキイキと見えますね(o^^o)
Commented by budoudana-de at 2014-03-25 19:04
momopororon様
こんばんは~。
このところの陽気は嬉しいですよ~♪
やっとやっとやっとですもの。
我慢も程があるというものです。
張ってたものが急に緩んできそうです。
写真撮って緩み防止心がけます。
Commented at 2014-03-25 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by budoudana-de at 2014-03-25 22:31
鍵コメ様
了解いたしました。
お心遣いありがとうございます。♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-03-24 11:11 | フォト 日記 | Trackback | Comments(18)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31