心が写る

                                                                   さっさと帰ろう・・・   きつい絵だなァ~
a0214206_2345169.jpg

                                                                   今日は私も尖がった。
                                                              「黙して語らず」ずるいけどこれが正解?なことも
a0214206_2382811.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/19574634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asahinahikari at 2014-03-16 23:55
日没前の美しい風景に見えますが!リンゴの木の枝?
でもコメントが気になります。
Commented at 2014-03-17 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-17 08:32
おはようございます~
ダンボー君のパパです
茜さん・・・何かあったんでしょうか
尖がった茜さんもみてみたいな~
ダンパパは今朝も暗い内からお山に登り
ダンボー君2人連れて夜景を撮って来ました~
一人は寂しそうなのでお兄ちゃんが増えたんです(笑)
Commented by kanmyougam at 2014-03-17 08:51
感情移入…これはリンゴの木ですか。
とんがりイガイガが突き刺さりますね。
せっかくのお日様なのに。
Commented by jiroemon0310 at 2014-03-17 11:57
茜さんへ
人生生きていると納得いかない理不尽なこともありますよね?
主人も正義が通るとは限らない時もあるとよく言います
そんな時見て見ぬふりや、黙して語らずが最良の場合もありますよね?
でも最愛のご家族が解ってくれる、それで良いと思いますよ!
Commented by hibikorekouji2 at 2014-03-17 20:39
「黙して語らず」は苦しいけど・・・。
世の中不条理な事だらけで、私は一人で結構カッカしてます^^;
何処かでガス抜きをして下さいね。
Commented by budoudana-de at 2014-03-18 00:21
光様
こんばんは~。
イライラはよくありませんね。
大好きな茜色に染まる頃もまったく違った景色になるようです。
この木はなんでしょう? よく見てみます。
Commented by budoudana-de at 2014-03-18 00:23
鍵コメ様
お忙しいのにすみません。
先ほど見せていただきました。
じっくり検討してみます。
お気をつけて行ってらして下さい。
Commented by budoudana-de at 2014-03-18 00:28
yumesaki_annai様
こんばんは~。
茜もこらえ性がなくなってきたようです。(汗)
歳?
ダンボー君のお兄ちゃん、ランボー君でないことを祈りつつ・・・
失礼致しました! 楽しみです。
Commented by budoudana-de at 2014-03-18 00:35
kanmyougama様
こんばんは~。
図星です。
シャッターを押した直後、この木が真っ黒に!
厳しい枝ぶりのこの木はなんでしょうか?
大好きな夕焼けですがささくれ気分でまったく違うものになりました。イカン!
Commented by budoudana-de at 2014-03-18 00:45
治郎右衛門様
こんばんは~。
歳を重ねると逞しくなって、時に自信満々、支配力絶大になる方が出て来ます。
どうも苦手です。
私もこらえ性がなくなってきたせいか顔と口に出て・・・
後味悪し!です。
イカン、イカン!
夫には話せませんでした。シュン
Commented by budoudana-de at 2014-03-18 00:57
hibikorekouji様
こんばんは~。
一人でカッカ・・・私だけでないですね。
ちょっとホッとしました。^^
周りが引いて行くような威圧的な言動は気をつけなければいけないと・・・
人の振り見てわが身を正せの教訓でした。
ガス抜きしましょ!
Commented at 2014-03-18 04:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gojyagojya at 2014-03-18 18:48
こんばんは。
少し落ち付かれましたか?
4月から私の支部の方は役員も変わりますが・・・・
まぁ~どこも~色々ですね。
Commented by momopororon at 2014-03-18 23:28
こん♪
茜さんが、尖っているので、
あ〜〜私も尖っていいのね〜〜って。
みんな尖りたいことありますよね。
わたしも、今日は尖りたい気分のことがありました。
羊毛きのこに、八つ当たりして指刺して。。。
明日は、優しくきのこを作ろうと思います(o^^o)
Commented by budoudana-de at 2014-03-19 00:12
鍵コメ様
こんばんは~。
そうでしたか~ 何よりです。
それぞれの傾向が違って大変ですけど個性も生かしながら頑張って下さい。
いつも誠実で前向きな姿勢に私も大いに影響されます。
ありがとうございます。
Commented by budoudana-de at 2014-03-19 00:19
ごじゃごじゃ様
こんばんは~。
頑張り屋さんの集合体ですからね・・・^^;
これも修行のうちかと考えて気持ちを切り替えました。
何があっても時は流れ、流れて~ 明日を見ますね。(ガッツ!)
Commented by budoudana-de at 2014-03-19 00:27
momopororon様
こんばんは~。
痛たたァ! 気をつけて下さいね。^^;
尖がりきのこっていうのもいいかも~なんて(笑)
人間対人間の世界はいつでもこの繰り返しですね。
うまくすりぬけていけたらいいんですけど。
若い頃はクヨクヨ、歳とるとガッツンに変わります。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-03-16 23:29 | 自然 | Trackback | Comments(18)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31