人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きつ戻りつ・・・  サンシュユ中段流枝

昨日から3月恒例の嵐。
お稽古も様子を見ながら、延期のメール。
暫くして青空が現れて「やれそうね、やりましょう。気をつけてね!」と再メール~
なんと慌しいこと!(汗)
でも、まっ、サンシュユと出会えたことは良かったんですけどね。
後ろのあしらいを流してみました。

行きつ戻りつ・・・  サンシュユ中段流枝_a0214206_1233181.jpg

最後のお弟子さんが後片付けするころ、外はスピードを落としながら家路に向かう車が詰り始め~ アイスバーンで下り坂は超がつく緊張状態になります。

外は-4℃。風が冷たい! 5時間外に放置された車の雪を掃って私たちもそれぞれ帰宅の途に。
行きつ戻りつ・・・  サンシュユ中段流枝_a0214206_11305874.jpg

明日は研究会でまた90㎞の道のりです。
とんでもない雪マークに雷・・・と!
昨年暮れから今年の支部行事は決まって交通手段さえ寸断されるような大雪の日、、、泣きです。
北海道は更に大変な状態が続きそうですね。
行きつ戻りつ・・・  サンシュユ中段流枝_a0214206_11311275.jpg


* 写真を入れ替えるため編集に手間取り、お越しいただいた方にご迷惑をおかけしたかもしれません。
  ごめんなさい。 040.gif
by budoudana-de | 2014-03-07 11:58 | いけばな・アレンジメント

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31