人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馴染み雪景色指定席・冬のみちのく一人旅だったら~大満足?

ブログは楽しいですね。
余暇利用には持って来いの趣味と思います。
何より自分の掲載記事に反応を示してもらえることが一番ではないでしょうか。
ブログに限った事ではなく、私的経験からいうと花展で展示した自作品に足を止めていただき評をいただくことも同様の喜びと、次への励みになります。
暖かいコメントの交流にも刺激をもらえますしね。
そんなことをフッと思いながら今日も懲りず雪景色が始まります。^^;
2月に入り、「あと一息」が見えて心に余裕です。

霧の場所同様、私なりの雪景色の美しい指定席。
画面中央奥の橋を渡ってここに辿りつきます。  
お馴染み雪景色指定席・冬のみちのく一人旅だったら~大満足?_a0214206_1111277.jpg
お馴染み雪景色指定席・冬のみちのく一人旅だったら~大満足?_a0214206_1111423.jpg

ブログについて少し調べてみました。
サービスツールの日本語化により、2002年頃から急速に普及し、
2006年3月末で、日本国内で、ブログ利用者数2539万人に達している~と・・・
2014年の今はツイッター、フェイスブックの普及でどれほどの数に達しているのでしょう~?
お馴染み雪景色指定席・冬のみちのく一人旅だったら~大満足?_a0214206_11115731.jpg

お馴染み雪景色指定席・冬のみちのく一人旅だったら~大満足?_a0214206_11152141.jpg
お馴染み雪景色指定席・冬のみちのく一人旅だったら~大満足?_a0214206_1116658.jpg

お馴染み雪景色指定席・冬のみちのく一人旅だったら~大満足?_a0214206_11194642.jpg

四方山に囲まれた横手盆地、田んぼの中に網の目のようにつながる道路が点在する集落を結びます。
お馴染み雪景色指定席・冬のみちのく一人旅だったら~大満足?_a0214206_11201194.jpg

街中に戻って公開中の黒塀の中を車から覗くと・・・ 
お馴染み雪景色指定席・冬のみちのく一人旅だったら~大満足?_a0214206_11263998.jpg

by budoudana-de | 2014-02-07 12:48 | 自然

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31