霧が出ると行きたくなる場所

田んぼの向こうは川。
霧の動きがはっきり見えた昨日。
春になればパイプの中で花が育てられるのです。
a0214206_22323555.jpg

a0214206_2234049.jpg

a0214206_22325298.jpg

そして、-6℃の今朝。
またしても面白い霜が~
a0214206_2237692.jpg
a0214206_22371730.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/19430257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2014-02-05 23:17
わぁ〜〜!茜さん、これって北国に住んでいる人への
自然からのご褒美ですよ。
だって、私は見ることもできない。
風の音や寒さの温度、この色、景色。
宝物だと思う。
Commented by belgium44 at 2014-02-05 23:29
こんばんは~♪
一気に寒くなりましたね~。
なんて自然の景色なのかしら~。
1枚目の写真なんて、こんなに美しい霧景色は見たことがありません。
ここまで寒いと、もう霜もアートの世界ですね。
記念に色々と撮っていたら、いろんな作品が見れて
綺麗だろうなぁ~。

Commented by shizuku0826 at 2014-02-05 23:33
こんばんは♪
寒くなりましたねぇ~

また不思議な景色ですね。
氷の世界
摩訶不思議ですね。
Commented by gojyagojya at 2014-02-06 08:41
おはようございます。
厳しい冷え込みですね。
お出かけの際は、どうぞ車の運転に気を付けて・・
春は、もう少し…もう少しね~~
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-06 13:15
こんにちは~茜さん

霧が出て雰囲気良さそうですが寒そう・・・
霧が出て風も無いので樹氷が付いてませんかね
雪国だと樹氷も珍しくないとおもいますが、
ガラスの霜の美しさにはドキッとしました!
Commented by kima2011 at 2014-02-06 20:31
茜さん~ 凄い冬景色ですねー 映画の中でしか観た事ないです。
長くて厳しい冬なんですねー 同じ国なのに こんなに気候がちがうのねー   ガラスの雪の結晶 芸術作品です。自然の作る美ですねー
素敵な写真 ありがとう・・・・・
Commented by budoudana-de at 2014-02-07 00:42
ボヤント様
こんばんは~。
そうね、自然の営みはダイナミックで厳しくて、優しくて、美しいと言い切れるのかもしれない・・・
敢て、人の暮らしと思いを入れない自分だけの感動写真は純粋な自然美ということかもしれないね。
Commented by budoudana-de at 2014-02-07 00:47
さおりん様
こんばんは~。
明日はそちらもまた雪が来そうですね。
雪景色の寺院が楽しみですよん。
霜写真は私も同じこと思ってました。
毎回違うパターンが現れてとっても面白いの♪
なんでこーなるねん、みたいのがいっぱいで不思議です。
Commented by budoudana-de at 2014-02-07 00:50
雫様
こんばんは~。
2月に入るとグ、グーっと寒くなりますね。
九州まで雪が降りて来そうです、気をつけて下さいね。
いろんな表情の霜を楽しんでします。
ホント、不思議!
Commented by budoudana-de at 2014-02-07 00:52
ごじゃごじゃ様
こんばんは~。
そちらも少し雪ですね。
雪道の運転は油断大敵です。
気をつけます。
グッと冷え込んだ後の春爆裂を期待しましょう!
Commented by budoudana-de at 2014-02-07 00:58
yumesaki_annai様
こんばんは~。
樹氷は山形蔵王が有名ですけど、この里山ではどうなんでしょう~?
よくわからないんですよ。
高い山に登ればもしかして見れるかもで、私が行ける範囲では到底無理かなァ。
霜は楽しいです。
毎回違う顔を見せてくれます。
Commented by budoudana-de at 2014-02-07 01:02
kima様
こんばんは~。
びっくりでしょ。^^;
秋田の内陸でこうなんですから、北海道はどうなの?ですよね。
我慢の冬ですけど、厳しく美しい自然もおつです。(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-02-05 22:38 | 自然 | Trackback | Comments(12)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜