思い切って赤い防寒靴

今年の誕生日はあらかじめ伝えておいた効果ありでプチ金一封~
去年はすっかり忘れられて「そういうことね。わかりましたァ!!」 
今更祝う年でもないしと変な落ち着き方をしたものでしたが、
思いがけない金品をいただいてしまったらそれなりに嬉しいというか人の心は現金なものです。

で、雪の中を安心して歩けるショートブーツを買いました。
除雪作業も買い物も同じゴム長ではやや淋しいのです。
元気の出る赤・・・普段着のパンツスタイルには大体合いそうです。
厚手の靴下もOK!

a0214206_23354086.jpg


お友達から今年もPC経由のグリーティングカードをいただきました。
ありがとう~❤
a0214206_23472489.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/19354996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by belgium44 at 2014-01-18 01:33
こんばんは~♪
お誕生日おめでとう~。
明るい色が映えて綺麗可愛い感じですね~。
そうそう、普通のゴム製ではちょっとね~。
作業をするにはいいけれど、お出かけ時はお洒落と機能と
両方そろっているのがいいですよね~。
お友達からのカードもよかったね~。
誕生日は嬉しいものです~♪
Commented by flowertable at 2014-01-18 08:14
バースデイプレゼントは赤いブーツ~可愛いナァ♪
中もモコモコで暖かそうだし、底もがっちりしていて滑らなさそう~
凄くいいものを頂きましたね」♪
それに現金も!?
何よりも現金が一番ですよね~
歳の初めからシアワセムードですね♪
Commented by jiroemon0310 at 2014-01-18 14:39
茜さんへ
こんにちは!嫁です♪
お祝いで可愛いショートブーツを♪
私も一足欲しいなと靴屋さんでちら見して素通りするばかりで(汗)
パンツにぴったりですね(^o^)v
Commented by hibikorekouji2 at 2014-01-18 17:24
素敵なショートブーツですね♪
気が滅入りそうな時こそ、気分がアップする明るい色にする。
私が気をつけていることです。
日々歳を重ねていき段々お肌もくすんでいき、だからこそ明るい色を身に着けるようにしています^^
気分を左右する色って大切ですよね。
Commented by momopororon at 2014-01-18 19:04
お誕生日おめでとうございます♪
元気な赤いブーツ
この長さなら、車の運転も大丈夫ですね。
今年は、雪が全くない仙台
秋田はどうかしら?
Commented by yuriko_chan at 2014-01-18 21:36
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

可愛いブーツ!
これ履くと暖かいのかなあ・・・当たり前(ーー;)
Commented by budoudana-de at 2014-01-18 22:39
さおりん様
こんばんは~。
「ありがとう 人生!」といえるように、前向きな好奇心、実行力を継続していきたいものです。
かなり迷った赤いブーツですけど「エーイ!」^^;
早速スーパーに行って来ましたよ。
ありがとうございま~す。☆
Commented by budoudana-de at 2014-01-18 22:47
flowertable様
こんばんは~。
ブーツ購入は金一封の中から当てました。
短めが欲しかったので、散々迷った末にこれに決定!
暖かい、滑らない~これが一番ですね。
年のせいか寒さがこたえるようになりましたし(泣)
足下ポカポカでシアワセですゥ~☆
Commented by budoudana-de at 2014-01-18 22:50
治郎右衛門様
こんばんは~。
短くて履きやすいし、脱ぎやすくて正解でした。
靴底も雪国仕様で滑らない!
早速スーパーでお買物してきちゃいました。
ニャンコたちに会いに行く時なんか最適かと・・・
Commented by budoudana-de at 2014-01-18 22:55
hibikorekouji様
こんばんは~。
そうそう、同じ気持ちです。
ついつい、黒だ、グレーだとなりがちで、それはそれでよいのですが、気分をスッキリ保つためにも明るい色が欲しいですよね。
滑らないし、暖かいしその他いろいろメリット大です。

Commented by budoudana-de at 2014-01-18 22:59
momopororon様
こんばんは~。
ありがとうございま~す。
とっても歩きやすいし、おっしゃる通り運転にも最適です。
仙台も一時雪景色の時もあったようですが、一瞬なんですね。
ここ横手はかまくら状態です。
平年の3倍ですって!
Commented by budoudana-de at 2014-01-18 23:01
yuriko_chan様
こんばんは~。
ありがとうございま~す。
そうです、とても暖かいですよ。
まず、滑らないことが第一です。頑丈で頼もしいです。
赤は危険信号?^^;
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-01-19 15:54
茜さん♪~(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
お誕生日おめでとうございます。
☆彡(^_^)∠※ PAN!

ステキなお買い物が出来ましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
白い雪に似合いますね。d(-_^)good!!
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by budoudana-de at 2014-01-19 23:11
彦星様
こんばんは~。
ありがとうございま~す。☆
白い雪に赤い靴、いいでしょ。^^;
ちょっと若振ってみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-01-17 23:53 | フォト 日記 | Trackback | Comments(14)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31