参りました。

一日置いてヤマユリを見に行きました。
途中、「天正の滝」の看板につられ左折。
もしかして、この辺でヤマユリと逢えるかも・・・
3㎞走って・・・
山が深くなって不安も一杯。

車を降りて石段を一歩一歩~

a0214206_23322237.jpg


a0214206_23331232.jpg


a0214206_23362171.jpg


a0214206_23374766.jpg


a0214206_2338998.jpg


a0214206_23431877.jpg


山には精霊が宿るの通り。
もうこれ以上先には行けない。
目眩がして、脳天がズシンと重くなり、ここでヨロヨロと引き返しました。

a0214206_23562778.jpg


山坂道、ガンバレ!

a0214206_23591177.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/18142565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osashin-chiroru at 2013-07-22 07:45
きっと汗だくだったのでしょうが、緑たっぷりの写真で
こちらはちゃっかり涼めました。ありがとうございます(^o^)

倒れちゃ大変。引き返して正解でしたね。
Commented by budoudana-de at 2013-07-22 09:08
osashin-chiroru様
おはようございます~。
コメントありがとうございます。♪
山深くなり、すごそこにきっと滝があったのでしょう。
汗をかくほど暑くはなかったんですが、
迫りくる木々、シダの群に圧倒され、老木に寄生する蔓等目に飛び込むもの全て「なんだこれは!こんな世界があるの!」でした。
人が入れるように道を開けてくれてるとはいえ、山中真っただ中の空気は圧倒的でした。ガッツンです。
ある意味ショックでした。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-22 10:50
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
森の妖精が住む雰囲気が出ていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
大木からの木漏れ日が綺麗ですね。
Commented by momopororon at 2013-07-23 00:02
ついつい熊が出てこないかと、心配になってしまいます^^;
緑は、綺麗なんですけどね~
引き返して正解ですよ^^
Commented by budoudana-de at 2013-07-23 00:11
彦星様
こんばんは~。
シダの群の綺麗なこと!
そして、この雑木林!
これらに抱かれて頭がボーっとしてしまいました。
彦星さんはこんな経験ありませんか?
Commented by budoudana-de at 2013-07-23 00:13
momopororon様
こんばんは~。
熊・・・かァ
そういえば、夫に「熊にはくれぐれも気をつけろよ。」って言われたんでした。
無事で良かった^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2013-07-22 00:04 | 自然 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31