自然の迫力に驚き、圧倒されて

・・・・・なんといいましょうか、驚きました。
胸にグサリときました。

午後からフリー。
止まぬ雨で山はどうなっているんだろう?とウズウズし始め約20km南に移動。
ちらちらと見え隠れする川に近ずくと・・・
増水した濁流が轟々と音を響かせ、蒸発した霧で全体が包まれているのでした。

a0214206_22192015.jpg


山も~

a0214206_22202397.jpg


a0214206_22211358.jpg


a0214206_22212942.jpg


a0214206_22224233.jpg


a0214206_2223658.jpg


山は山であれ、川は川であれ、里は里、街は街であればよいのだと
ただ、ただそれだけでいいのだと
改めて悟らされてしまいました。

a0214206_22544799.jpg


綺麗に澄んだ空気、鳥がさえずる里山、ズシリです。

オカトラノオが緑の中で浮き立っていました。
どこにピントが合っているのかわかりませんね。

a0214206_2315455.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/18079683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2013-07-13 20:20
こんばんは~♪
今日はこちらから・・・

これだけの自然を目の当たりにして・・・
若狭を見ているような・・・

とても素晴らしい自然の景観をありがとう~ww(^_-)-☆
Commented by budoudana-de at 2013-07-13 23:40
こんばんは~。
若狭と似ていますか?
昨日、テレビでちょっと観ましたよ。^^

圧倒されました。
揺るがないという表現でいいのでしょうか~
厳しさ、美しさ、豊かさ、激しさ・・・大切な故郷なのですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2013-07-12 23:20 | 自然 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜