超最速で眼科往復

母を連れて市内の眼科へGO!
近道の山の緑に見とれながらいつものように。
これは写真を撮るべきゾ!
a0214206_139554.jpg

a0214206_1393726.jpg

a0214206_13102647.jpg
a0214206_13123868.jpg
a0214206_13125128.jpg
a0214206_1313212.jpg


先ずは眼科を済まして・・・・・ご苦労様です。「本日休診日」!
電話確認しとけばよかった・・・ちょっと思ったのだけどしなかったのね。後悔。
トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/17800943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2013-05-17 18:54
ご苦労様でした。でも写真を撮っておいてよかったね。
お陰で気持ちいいです。秋田に住んでいた友だちが、
ふっと山へ行く話を思い出しました。
Commented by ecobitte at 2013-05-18 08:57
わかります。
綺麗な景色見て、写真撮りたい気持ち。

私も先日ゴルフの練習場へ行く時に、
綺麗な花が咲いているのを見て、
早くゴルフの練習がしたかったのですが、
「時間が経つと日が暮れるかもしれない」
「この景色は今だけかも・・・」

と、思い、
Uターンして写真を撮りに行ってしまいました。
www。
Commented by budoudana-de at 2013-05-18 14:59
ボヤント様
こんにちは~。
春も秋も山へ行きたくなります。
新緑の頃は特にですね。
ちょっと怖かったけど今回は思い切って藪をくぐってみました。
これでゴム長履くようになったら一人前か~
Commented by budoudana-de at 2013-05-18 15:03
ecobitte様
こんにちは~。
やはり同じでしたか、フムフム^^
藪を潜り抜けると、また違う景色が!

ゴルフ練習場ではどんなお花と出会えたんでしょうね。
私も今年はゴルフ再開かもしれません。
五十肩で休んでいました。(痛)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2013-05-17 13:17 | 自然 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜