人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜はまだかいなァ~?お寒いお写真ばかり

午後から雨。
桜はどうなってるの?
本気で心配になり公園に出かけてみました。
20日から観桜会は始まっているのです。
桜はまだかいなァ~?お寒いお写真ばかり_a0214206_22263012.jpg
さびしい・・・誰もいない・・・露店は閉じたまま
桜はまだかいなァ~?お寒いお写真ばかり_a0214206_22264115.jpg
でも、ふっくらしてきてる。ガンバレ!!
桜はまだかいなァ~?お寒いお写真ばかり_a0214206_22272339.jpg
29日は恒例のたらいこぎ競争。大勢の見物客で賑う予定です。
桜はまだかいなァ~?お寒いお写真ばかり_a0214206_22275984.jpg
桜はまだかいなァ~?お寒いお写真ばかり_a0214206_22281694.jpg
はためく幟も虚しい?
桜はまだかいなァ~?お寒いお写真ばかり_a0214206_22285734.jpg
桜はまだかいなァ~?お寒いお写真ばかり_a0214206_2243614.jpg
もう言葉はいらないじゃなくて言葉なしですね。
桜はまだかいなァ~?お寒いお写真ばかり_a0214206_22432598.jpg
こんな場所もあったのね。
桜はまだかいなァ~?お寒いお写真ばかり_a0214206_22443034.jpg
桜はまだかいなァ~?お寒いお写真ばかり_a0214206_2245324.jpg
寒い、寒い春ですものね。
by budoudana-de | 2013-04-24 23:23 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31