放射冷却

冷え込んだ朝でした。
8時半にゴミ出しに出たら真っ白。
家の前の広々田んぼの残雪が一斉に霧と化しました。
お見事!
今日は晴れるぞー!
a0214206_11402961.jpg
a0214206_11403848.jpg
a0214206_11404859.jpg
今朝2時にメバル釣りに出発した夫。秋田港まで約2時間の距離。
まだ、船で格闘しているかも。
いつものようにおにぎり2個。
指先が汚れているのでパパッと食べられようアルミ箔で。
a0214206_11524765.jpg

カミサンちょっと息抜きね。(笑)
トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/17570134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2013-04-05 12:37
船酔いが苦手な治郎右衛門・・・
突堤で一人我慢かな^^(笑)

夜中の二時・・・

仕事でも皆さんこれだけ頑張れれば(笑)
自宅であがりを待つ茜さん・・・・最高w(^_-)-☆
Commented by belgium44 at 2013-04-05 13:49
茜さん、こんにちは~♪
え~!今日の朝の光景ですかぁ~?
こちらは水曜日冷えたんですけど、木金と日中は暑いくらいです。
真っ白だけではなくて、視界も悪くなってますものね。
すぐに溶けてくれるといいですね~。
今夜のおかずは、メバルの煮つけかなぁ~^^
Commented by budoudana-de at 2013-04-05 15:22
治郎右衛門様
夫も念の為、酔い止め薬飲んで乗船です。
港に遠いのが難点、近ければ男鹿半島辺りで黒鯛釣りしたいのですけど・・・
かつらむきくらい作っておこうかしら♪
Commented by budoudana-de at 2013-04-05 15:26
さおりん様
こんにちは~。
そう、今朝!ビックリ仰天!
田んぼ、川、山の雪が全部霧になったみたいでした。
日中はパリンと晴れましたよ~♪

メバルさんとご対面できるかな~
Commented by yuriko_chan at 2013-04-05 15:55
こんにちは

釣果はどうでちょうか?(笑)
寒そうだけど・・・・

さっきイイネ頂いたのに写真がダブってたのでやり直しました。ごめんなさいm( __ __ )m
Commented by aozoracafe123 at 2013-04-05 18:52
こんばんは~☆
すごい風景ですね。
こんなの見たことないです!
ウチの父も和歌山で船に乗って釣りをしてますよ。
Commented by budoudana-de at 2013-04-06 09:35
yuriko_chan様
おはようございます~。
釣れましたぞー♪
暫くメバル三昧かもね^^

ブログの件了解です。
も一度伺いますね。
Commented by budoudana-de at 2013-04-06 09:39
かっきー様
おはようございます~。
雪解けの川、大迫力でした。
音をたてて流れる川はちょっと怖かったです。
お父様、和歌山でしたか。
まぐろ漁が盛んなところですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2013-04-05 11:58 | 自然 | Trackback | Comments(8)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31