人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の意地悪、黄砂の夕暮れ

雪が解けてくると家の周りが露わになってきます。
冬囲いからはぐれてしまったバラがポキリと折れて~
雪の意地悪、黄砂の夕暮れ_a0214206_19324417.jpg
去年の秋のまま雪に晒され埋もれていました。
痛々しいけれどここで終わらないバラ。
雪の意地悪、黄砂の夕暮れ_a0214206_1933103.jpg
もう少しで新芽が芽吹いてくるのです。逞しいですね。

きっと黄砂!?
スーパーを出たらぼやけた空に落ち始めた太陽がさらにぼやけて~。
雪の意地悪、黄砂の夕暮れ_a0214206_19395922.jpg
花屋さんに寄って家の近くまで来たら重々しい茜空に夕陽が浮いています。
雪の意地悪、黄砂の夕暮れ_a0214206_19404265.jpg

今日の関東から西日本は30℃近くまで気温が上昇したと、お出かけにどんな装いをしていいかわからなくなりますね。
北海道、北日本の明日は雪だるまに斜め降りの雪マーク。

2年経過した3.11も間近です。
by budoudana-de | 2013-03-09 20:03 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31