人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中力

~が続かないというお話です。

師走のお楽しみや処理しなければならないこと、突然の用事等諸々が張っていた糸をプッツンと切ってしまう・・・切れてしまう?
2時間の集中力がやや危なっかしくなって、ならば、潔く<ながら作業>に甘んじてしまおう!

お豆を炊きながら遅れている年賀状作り。
集中力_a0214206_22215055.jpg

印刷開始をクリックしたらお豆の火を見ながらお正月のプチ花を遊んでみる。
弱り始めた葉牡丹にもう一度息を吹きかえさせてあげよう。
赤柳をグルグル巻いてみようかしら。
集中力_a0214206_22275650.jpg

来年は歳女ね。
集中力_a0214206_22281170.jpg

こっちの方がいいかしら? どうということもないね・・・ファ~(沈)
集中力_a0214206_22382084.jpg

お豆の鍋の隣りでお昼のチャーハンを作って食べさせて、プリンターは大丈夫か?
順調。

じゃ、ちょっとブログのチェックを。几帳面な私?
お豆にお砂糖を足す頃ね。
集中力_a0214206_22472941.jpg

お塩を一つまみ、出来た ♪

妹が吹雪の中お歳暮を届けに。
しばし、お豆で談笑。

けど、結局、一言書き足しを明日に残した年賀状 
臨機応変これがいいんですねェ。
by budoudana-de | 2012-12-26 23:16 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31