人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽が呼んでる

      午前中、母を眼科まで送り届け、待ち時間を横手城のある公園(お城山)ですごしてみました。
          横手市の街と川、そして鳥海山が晴れ渡った眼下に広がってご機嫌です。
                      いつもと同じ感想で恐縮ですが、
           「いやー、きれいな山です。LOVE ❤」
夕陽が呼んでる_a0214206_19591442.jpg

               そして、夕飯の支度を済ませお花の用事で再びでかけました。
                      その帰り道はこのパフォーマンス。
                         まさに<茜空>
夕陽が呼んでる_a0214206_20125148.jpg
                      鳥海山頂は雲をいただいています。
夕陽が呼んでる_a0214206_2013618.jpg
      右に目を移すと、宮崎駿氏のアニメ・・・なんでしたっけ?こういうのが出でくるでしょ、ホラ。
                        ~タイトルが出てこな~い。
                  グレーの雲がノッシ、ノッシと這って行くようです。
夕陽が呼んでる_a0214206_20133018.jpg
          久々に夕景に興奮させてもらいましたけど、そろそろ幕が降りようとしています。
夕陽が呼んでる_a0214206_2013421.jpg


今日はたくさんのご褒美をもらったように思います。
お昼前に母と帰宅したら、昨日ずーっと思っていた友人の内の一人からマカロンが届いていました。
夕陽が呼んでる_a0214206_20395750.jpg

夕陽が呼んでる_a0214206_20385357.jpg
どうしてるかな~って思っていると電話が鳴ったり、電話したら「今電話しようとして携帯持ったとこで、、、スゴイ!!」なんてこと、皆さんもきっとありますよね。

                     お陰さまで今日は楽しい一日でした。
by budoudana-de | 2012-09-03 21:07 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31